いつもの様に採集オンライン。

うろうろしてたら見つけました。呪いのキベリスク

クエやるつもりで行ったわけじゃないんだけど見つけてラッキー状態ですお。

って事でついでなんでやってみよう!




(*´□`)あ゙ー




うあああああw





激痩せだ@w@



さすが呪い・・・こんなにがっつり痩せました(´・∀・`)

折角こんな姿になれたわけだし!感情表現とか色々遊んでみよう!ヽ(´ー`)ノ





( ´∀`)・・・。







なんもできんやん・・・_/\○_



遊べないんで報告にでも行きますかね(´・∀・`)


(;゚д゚)ァ....


(;゚д゚)ァ....


こんな事もあるよね!ウンw






さて、相変わらず歯集め行ってます。

いつもの様に狩ってたら見つけました。




なにがでるかなー





こんなヤツ。


周りにMobが数匹いるんで慎重に釣ってから戦いましたお。

何がでるかドキドキですよ。









( ´∀`)ドキドキ











ジャンク品ごち!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

混乱とか

制限全面解除

comment iconコメント

comment avater

Neya

ダイエット成功おめ!!

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪

2009年09月19日 19:33

comment avater

ぎる

>Neyaちん
え・・・だってクエだし・・・(ぁ

2009年09月20日 15:20

comment avater

ジゼ子

ディーヴ亜

ワロタwww
うん、そんなこともあるさヽ(´ー`)ノ

しっかし、良く見つけましたね!
さすが小さなミスも見逃さないぎるさんなだけある(そうだっけ?
今度からクエ内容ちゃんと読もうw

サルテモンから回避石貰った私は勝ち組!

2009年09月24日 02:34

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
意外に色々ありますよw
やっぱり俺はポエタクエでの「スープン」が忘れられません(ぉ
分かる人には分かるかも・・・w

サルテモンろくな物でません(´・∀・`)

2009年09月24日 21:40

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)