  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(*´□`)あ゙ー

頼むから・・・もう1箇所にいてくれよ(´・∀・`)



さて、公式に発表がありましたよ。


全ワールド制限解除!


たしかに現状・・・どの鯖にも天族は作成不可だったしねぇ。

開放の日時は・・・

9月18日金曜日21時から

だ、そうです。

これで、多少は新規の人もくるのかなぁとか思うんですが

現在招待制の無料プレイサービスなので

招待されてない人はいきなり課金って事になるのかな(´・∀・`)


たぶんそれに伴ってのキャンペーンも今日発表されてますた。

初心者応援キャンペーン

期間:9月18日(金)0時 ~9月23日(水)23時59分

対象:「タワー オブ アイオン」で初めて決済を行うお客様

プレゼント:「タワー オブ アイオン」 Premiumプラン購入時
        ・最下級回復の秘薬50個
        ・ブラック クラウド トレーダー イヤリング

      :「タワー オブ アイオン」 Regularプラン購入時
        ・最下級回復の秘薬20個
        ・シャイニング シルバー リング



一番心配なのが・・・BOT増えるのかな(´・∀・`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うわああああ

合成生命体

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

くるよね・・・

BOT・・・
またRMTの広告垂れ流しとか勘弁してほしいなぁ。。。

紹介制っていっても・・・ねぇw

それでも新規で始める人が増えるのは新鮮でいいなぁ(´∀`*)

2009年09月17日 14:42

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
少なからず増えるだろうねぇ@p@

新規に関してはちと厳しい条件だけど
増えるといいよね( ´∀`)b

2009年09月18日 16:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

