((;゚Д゚)ガクガクブルブル


行ってきました。レパルの秘密研究所。

初だったんで、ガクブルしながらですお(((( ;゚д゚)))アワワワワ

合成生命体、消えた本だったかな・・・ここらのクエをやってきました。

いあー・・・痛い痛い(´・∀・`)

鍵出すのにキーMob倒せないと行けないんだけど痛いわーw

コックはすげー足はえーーーしw

司書だっけあいつに関しては眠らせてくるし(´・∀・`)

キュア1で行ったんだけど「あっ寝たw」とか・・・Σ(゚д゚)オイオイ

まあ・・・なんとか目的のアイツまで行けましたヽ(´ー`)ノ


!


と・・・ボス行く前に・・・


(*´□`)あ゙ー


(´∀`*)ウフフやるよね・・・絶対!w

まあ・・・ボスいてぇーとか言いつつも倒すのに成功。

何が出るかな・・・(*´д`*)ハァハァ





レシピ:ルームカクテル






('A`)



次回がんばろう・・・ヽ(`Д´)ノ


ちょびひげ


最後になんかちょびひげの人と会いました(´・∀・`)



関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

制限全面解除

サル

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

ルームカクテル・・・

おいしいよ!

レパルIDは鍵を飲み込んだプレルだっけ・・・あれが一番強敵な気がするw

AIONはD行くまでの道のりが面倒くさいですw
途中で魔族にであったりするしー

某MMOみたいにテレポあればいいのにね(*′艸`)

2009年09月15日 10:01

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
ルームカクテル今度作ります(´・∀・`)

あーあの分かりやすすぎな名前のプレルね・・・w
今回は司書に一番苦労しましたよ(´・∀・`)
テレポかーwあれは楽だよね・・・w

2009年09月17日 02:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)