( `_ゝ´)ムッ


なんか・・・( ^▽^)イラッ☆



さて、インタルクエ。

歯集めしてると、経験ばっか伸びていってクエぜんぜん進みませぬ・・・w

ヽ(`Д´)ノおらぁ


つーわけで、マンドリークエ進めたお( ´∀`)


こんだけ名前赤いとすごく痛いんですが・・・(´・∀・`)

1匹倒すたびに座らないといけないんだよ・・・(`・ω・´) コンニャロウ!


( ´∀`)・・・。

(´;ω;`)ウッ


仲間にされますた。


まあ・・・まだこいつはいいけど、ゾンビにされるはちょっと・・・w

ほんとキモイです('A`)




関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

合成生命体

じゅらしっくぱーく

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

さる!

マンドリー可愛いけどちょっと痛くてムカっとしますよねw
ゾンビは論外・・・アレはやめてホスィ

同じく狩りばっかりしてるので
PTクエとかがどんどん貯まっていく今日この頃( ´ー`)フゥー...

2009年09月14日 09:47

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
気がついたらクエが貯まってるよねぇ・・・w

2009年09月14日 18:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)