  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近ちょくちょくカイダン本拠地へ歯を集めにいったりしてます。

あそこはスゲー怖いとこなんで・・・

リンクしまくったら・・・もう・・・ヽ(゚∀゚ )ノ アヒャ

て、事で1匹ずつ釣ったりして狩ってるんですが


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


たまーに、釣ってる最中にMobが地面の下に消えていく事ない?w

場所にも寄るのかな・・・そこんとこはどうかわかんねぇけど

スッと消えるのよね・・・w

(´・∀・`) こらw


これはひどいw

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

じゅらしっくぱーく

アップデート

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

あるあr

本拠地はMPKもヒドイよねーw

消えたり、眠らせたMOBが帰って行っちゃったり(寝ぼけてるのか?
スタスタPTの中を歩いて通り過ぎて行ったり(スルーかよ

不思議エリアでありますw

2009年09月13日 11:26

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
そうなんだよねぇー。
PTもいっぱいいるので、リンクしまくったから逃げる!!!ってなると・・・(´・∀・`)
でも、逃げないと耐えれない・・・うーんw
ってとこですなw

2009年09月13日 15:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

