毎度おなじみのアレが届きました。


いつもの・・・w


エルテネン支店・・・他にもあるのかな(´・∀・`)


そうそう。やっと出会いましたよコイツにヽ(´ー`)ノ


初!


ドロップ・・・?

そんなもんcoinのみでしたよヽ(`Д´)ノ

しっかし派手だねぇ・・・w

俺も是非こんな格好に・・・(ぇ


そういえば、公式で色々導入の発表あったね。

やっと垢ハックの対策が。

これで少しは安心になるのかなー。

とりあえず9月11日のメンテでKeyCrypt導入らしいです。

そしてその後10月中にセキュリティカードの導入。

セキュリティーカードの発行は9月中から行う予定みたいです。

今のところ俺はハック被害にはあってないけど

それまでは、ちと怖いですなー(´・∀・`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アップデート

潜入

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

アングリー

む・・・またウッカリ1記事コメ逃してしまった!
アングリーはギーナかユニかの2択だっていうけどさ
ギーナしかくれないんじゃないかな!

垢ハク怖いねー、復旧してくれるとはいえ
INした時にキャラデリされてたらへこむよね。。。

今後の対策に期待age!

2009年09月06日 18:22

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
やはりギーナしかくれないのかな!w

2009年09月10日 02:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)