  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Lvも上がってパセルタ周辺のクエがでました。

あのタイトルを目指してやってみましたエリムの力

ダミヌとロダスに会いに行けだと・・・

(´・∀・`) メンドクセーと思いつつもエッセンスをもらいに。



( `_ゝ´)ムッ



エッセンスもらってきたから渡したんだけど

こいつスゲーえらっそうなんだけどー( `_ゝ´)ムッ


パセルタはっする!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


また・・・

またなんかされますた(´・∀・`)


しかーし、これで終わりと思いきや・・・

アイテム50個取ってこーい!だと・・・(`・ω・´)

50個って多すぎない?とか思いつつがんばりましたよ( ´∀`)


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

潜入

ガクブルミッション

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

お墨つきヾ(*´∀`*)ノ

おおっ!
早いね!もうパセルタなんだね( ゚-゚ )

パセルタ付近ではいつも同じシャドウに何回も殺されるよ!
気をつけるがいいよ(;´Д`)ゥゥ・・・

なんだっけ、代弁者だっけ・・・
アイツ、えらそうだよね!ちっさいくせに!

でもパセルタのお墨つきは割りといいタイトルだし、
報酬武器もまぁまぁだったから許す(`・ω・´)=3

2009年09月04日 08:24

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
今のところあそこらへんで魔に襲われた事はないかな・・・w
何回かは近くにいたり!とかはあったけどw

2009年09月04日 20:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

