  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

行ってきました魔界。

昨晩フレからWISでフォースで魔界行きませんかー?と。

ええ!もちろん行きます!(`・ω・´)


集まった時にエルテネンに亀裂がなかったんで

インタルディカの方から突入しましたー。



集合!(`・ω・´)


さて、早速突入です!ヽ(`Д´)ノ

いあー魔界は道がわからんねw

とりあえず、キスク設置場所を探していると・・・





うおw


なんかきてる(´・∀・`)



気がついたらこんなのついてきてました・・・。

逃げるにも足はえーし、殴ってもかてーしww


気合でなんとか逃げ切りましたが・・・w



その後あっちこっち行って魔族を(`・ω・´)

殴る前にお亡くなりになることおおす・・・・w




こんな橋いやだw



しばらく魔界で遊びつつ、最終的に前も後ろも魔族だらけにwww

綺麗にお掃除されました(´・∀・`)





しかし!!!

まだ終らない!!!



一旦戻ったあと、今度はエルテネンの亀裂から突撃!!!


最初からスゲー数の魔族いました・・・w



てか・・・1等兵初めてみたかも・・・w




こっちは最終的に何より怖いNPCが大量に来ちゃって

死亡ログ流れまくりwww



いあ~楽しかったヽ(´ー`)ノ

誘っていただき感謝感謝!!!

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イスオン

フェロモン

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

うひょー

インタルの亀裂は未体験だわ(*´Д`)ハァハァ
フォースだとクエ共有できない不具合とか早く直してくれるといいのにね!

マストってなにw!
逃げ切れてよかったね(*′艸`)

2009年08月31日 03:13

comment avater

ぎる

いあー最初行こうって時にエルテネンに亀裂がなくてねw
んで、インタルの方に行く事に(`・ω・´)

マスト・・・しばらく殴ってみましたが減りません(´・∀・`)

2009年08月31日 12:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

