うーん・・・

インフルなりますた(´・∀・`)

新型のほうではないらしいですけどね・・・頭痛がひどいorz

まあ、しばらくゆっくりしますわー。







さて、レギメンの手伝いでカイダン行ってきましたお。

久しぶりにきたけど、ここも人減りましたなぁって思ったw



祭りのヨカーン



いっぱいきましたよ(´・∀・`)




┐(´∀`)┌ヤレヤレ



おかげで死に掛けましたが?w



あまりにも多くて必死に逃げたっつーの・・・w



あ、そうそう





ウホッ!



コイツ初めてみたかもw


今まで数回ここには来てたけど、ぜんぜんいなかったしねぇw



あー・・・俺そういえば4人のリーダーのクエ終ってないな。

次はそれを手伝ってもらおう!

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

魔界へGO!

ボスっぽいの

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

インフル!

ああ・・・タミフルのせいだったんですね!
はあく。

4人のリーダー、私も終ってない!
行くといつも狩られてていないんだ(´・ω・`)

お大事にヽ(´ー`)ノ

2009年08月29日 09:33

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
そうだよねーw
なかなかリーダーいませんよね・・・w

2009年08月30日 11:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)