  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

グリフォの救出ってクエやってみますた。


いあー・・・ほんとこの連れてくる系のクエは多いのぉw



( ´∀`)!?


コイツ喋るんね・・・w



結構遠いとこまで連れてかないといけないなぁとか思ってたら




感動の再会?w



橋のとこまできたら終わった(´・∀・`)


これは・・・予想できんだわw


さて最近のお気に入り・・・





ヒャハー!



キャンディいいよ!キャンディいいよ!


こういうの俺好きすぐる!!!!ヽ(`Д´)ノ





これより↓は覚悟してみてください・・・



































































ヘーイ!


(*´д`*)テヘ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お手伝い

カメラ目線

comment iconコメント

comment avater

ちゅん吉

みてはならんものを

見てしもたv-12

2009年08月21日 19:55

comment avater

ジゼ子

Σ(´Д`;)

すっご!
めちゃくちゃハート飛んでますよ・・・
ヤヴァイ、惚れたwww

2009年08月22日 10:03

comment avater

Neya

とりあえず一発ぶん殴るリストに名前が増えました!( `・ω・´)

2009年08月22日 18:14

comment avater

ぎる

>ちゅん
フフフ・・・

>ジゼ子氏
じゃあ・・・今度目の前で・・・(・∀・)ニヤニヤ

>Neyaちん
一発でいいの?w

2009年08月22日 19:18

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

