  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


クエの為ならこんな格好だってしちゃうんだからっ!




(´・∀・`)



とりあえず、クエやってます。
ディーヴァニオンクエもでたんで、防具の為に早速やってみたんだが
DP貯めて来いとか言うんだよコノヤロウ(´・∀・`)


つーわけで、アビスでDP貯め!!!




( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!






( ´∀`)ヤター貯まったー







(;゚д゚)ァ.... 魔だっ








DP0・・・(´・∀・`)






結局エルテネンでレパル団狩って貯めましたが?w





DP貯まったんで報告に行くと



ギャアアアア


なんかイタズラされた(´・∀・`)




そうそう!!!
Lv30なったらやるって決めてた形状加工!!!

早速してみたじぇーーヽ(`Д´)ノ






┐(´∀`)┌ヤレヤレ



怪しい人になりました(´・∀・`)



関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

狩られる俺

Lv30!

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

ちょwww

怪しすぎるwww

なんです、そのひげメガネ!!!111
(ひげは関係ないけども!

いいモノ持ってますね、さすがであります。

2009年08月18日 10:48

comment avater

ぎる

>ジゼ子
ヒゲ命ですよ(`・ω・´)

2009年08月18日 19:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

