昨晩なかなか寝れませんでした。おかげで今朝遅刻しそうになった
ぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさてRF。
最近聖戦ハッスルばっかりやってたりします。



昨晩の聖戦ですが、仕事が終わって帰宅したのが
22時過ぎ・・・
既に聖戦が始まってます。急いでINして鉱山にダッシュしました。

するとこんな指示が

とにかく走れ

( ´∀`)途中無視・・・?
これだけ聞くとはっきり言って何がなんだかわかりません。

突撃命令ヽ(´ー`)ノ

なるほど・・・
どうやら、途中の敵を無視でACUに突撃しろとの命令だったようです。

よ~し!俺もACU行くぞ!と思い走っていたのですが

「ACU15」

( ´∀`)ぇ・・・

「ACU10」

( ´∀`)ぇぇ・・・?

「ACU5」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

いあ・・・ちょっと・・・待って・・・

間に合わねぇえええええええ('A`)

ハイ
案の定ACU行く前に聖戦終わっちゃいました_| ̄|○

ちなみにLA勝負で負けベラの勝ちと言う結果に終わりましたヽ(`Д´)ノ


( ´∀`)う~む・・・


( ´∀`)!


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
すっごく物足りなかった俺はこんな事してました。

ドリルだってヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

ベラポタ前でドリルで立ってました(*´∀`*)

そのうち続々と集まってくるベラ・・・
しばらくは、何もされなかったんだが1人のベラが俺に攻撃したのが
合図のだったかのように
( ´∀`)ボコにされました

ボコにされてどうなったかって?
そんなの決まってるじゃないですか!
(*´д`*)パッション!! と、捨て台詞を吐き帰還しましたよ( ´∀`)

本当は死にそうだったのよってのは秘密にしておこうと思います(´∀`*)ウフフ

聖戦後、ギルメンとPTをし

拳で語り合おう

ミートと拳で語り合った1日でした(*´∀`*)

本日の1枚?

レベルアップおめ~

オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

そして・・・

埋まりすぎ!

ナイス埋まり!男か女かもわかんないYO!w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イダーとみっちゃんとうちわ

空中浮遊

comment iconコメント

comment avater

山道

ハッスル!ハッスル!

最近、聖戦楽しいな~と思う山道です^^
すごい活躍するわけでもなく、よくうまってますw
楽しければそれでおkなので、ガンガン聖戦参加するじょーー!!
ぎるさんは、一緒に半強制参加だからね^^b

2006年01月18日 00:24

comment avater

わたなべくん

聖戦でてみようかな~・・・

2006年01月18日 01:29

comment avater

JM

少しお話できたんでここにもカキコ^^
山道さん居たおかげでお話できました~
チャット苦手で山道さんとのやりとり見てるだけでしたが、たのしい時間でした~

2006年01月18日 11:48

comment avater

ぎるる

>山道はにぃ
いつでも聖戦参加しますYO!ヽ(`Д´)ノ
そして一緒に埋まりましょう(ぇ

>わたなべくん
一緒に参加しようじぇーヽ(´ー`)ノ

>JMさん
昨日は聖戦参加お疲れ様でした~>、<b
また一緒にいきましょいヽ(´ー`)ノ

2006年01月19日 10:40

comment avater

村人A

聖戦行きまくりだねっ

ぎるるさんの貢献度がやたら高くなっていてびっくり!
負けてらんなーーーい!!!

・・・追いつけるんだろうかw

2006年01月19日 11:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)