この前フレに誘われてカイダン行ってきますたヽ(`Д´)ノ

4人のリーダークエ・・・

カンツには会えましたよ!!

がっつりSS撮り忘れましたが( ´_ゝ`)


むしろ・・・1枚も撮ってねぇ・・・orz


必死だったんだ!そういう事にしといて!!(´・∀・`)


まあ、カンツを倒したわけですが俺のクエはカンツじゃない(ぁ

とりあえず、また行かないとなぁ( ´∀`)

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

人気の食材

野球じゃね?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)