昨日初めてアビス行ってみた!

いあー・・・クエがいっぱいあるのねw

とりあえず、アビスについての説明がムービーで色々と・・・



でかい('A`)



クソでかいこんなのとか・・・




いかついな('A`)




いかつーいオサーンとか(((( ;゚д゚)))アワワワワ


まーわかったようでわかってないようなアビスヽ(`Д´)ノ

なんとかなるべー(*´∀`)アハハン♪



折角なんでクエMobでも狩るかーって事で

狩ってたわけですよ。




そしたら・・・





ハイドでいきなり現れた魔に襲われ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


しかも、1人じゃねーし(((( ;゚д゚)))アワワワワ



俺の周り天族誰もいねーーーしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




に、逃げるしかっっ!!!!








とか、思ったんですけどねー

とりあえず、ポコポコ殴ってみたよヽ(`Д´)ノ









ま、案の定アボーンですけどね(・∀・)






母さん・・・アビスは怖いところです・・・(´・∀・`)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今度は無事だったお

カイダーン!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)