製作ばっかやってます・・・(´・∀・`)




Lvほとんど上がってません・・・(´・∀・`)





クエもミッションも貯まってる・・・(´・∀・`)





どないしよ(´・∀・`)





まあ・・・気にしないぜーーーヘーイ!ヽ(`Д´)ノ

まったり上げますよ>、<b



さて、Lv25のミッション任務を遂行する能力ってのをやってみましたお。



なんか3択みたいっす。

エルテネンでMob3種類狩るか
エリュシオンの闘技場でMob狩るか
魔界行くか





2つ目にしました。




そりゃ・・・3つ目は((;゚Д゚)ガクガクブルブルだし・・・
1つ目はなんかめんどくさそうだからw







つーわけで!闘技場!



((;゚Д゚)ガクガクブルブル




突撃じゃーーーーヽ(`Д´)ノ






ちょろいぜ!w




意外に楽でした(*´д`*)

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うぉんてっど!

バイトなトッティー

comment iconコメント

comment avater

ジゼ子

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

祝レベル25ヾ(*´∀`*)ノ

やっぱり闘技場一択ですよね!
これでぎるさんもアビスで狩られるんですね、わかります><;

でもシールドsはあんまり狙われないのかな|ω・`)

2009年08月03日 03:54

comment avater

ぎる

>ジゼ子氏
アビスなにそれ?w
俺はまだしばらく行かない!(ぁ

2009年08月03日 19:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)