  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は休みです。朝からネットが不安定でぜんぜんRFできませんでした(;´Д`)
休みなのにもったいねぇ~~!ヽ(`Д´)ノ ぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさてRF。
ここのところ聖戦ハッスル!です。



聖戦ハッスル!

今回はギルメン5人と参加です。
今日も激しく聖戦ハッスル!ヽ(`Д´)ノ

すたたたたっ

早速、突撃ヽ(`Д´)ノウラー
目的地はT字です。

そして、今日も出会った1つの影・・・

CG付

今日はCGのおまけ付です( ´∀`)

T字を過ぎて螺旋下で戦闘です。
螺旋下に到着した俺だが、戦闘前にやらなければいけない事が!

パンはおいしいよね!

目の前でコラ軍が戦ってる中

ごめん!パン食べてた俺!(*´∀`*)テヘ

その後も、ACU行ったり、T字行ったり、CCU防衛など走り回っていました。
そんな中、こんな方に出会いました。

空中浮遊ベラばぁ~じょん

ベラっ子浮いてるよ!!Σ(゚Д゚)
埋まりに対抗しての新たな死に様でしょうか・・・
まさに、空中浮遊です。

そして、さらに別の場所でも

空中浮遊アクばぁ~じょん

またかっ!Σ(゚Д゚)
アクも空中浮遊ができるようです。

俺もいつかやってやる!と心に誓った瞬間でした(ぇ

さてさて、その後昨夜の聖戦は激戦の末、引き分けと言う形で終わりました。
さ~って今日も聖戦ハッスルがんばるじょー(*´∀`*)

本日の1枚

気分はお祭り!

( ´∀`)すっごい楽しそうだねっ!お兄さん!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

間に合わねぇ!('A`)

聖戦と貝柱

comment iconコメント

comment avater

わたなべくん

ベラおもろいwww

2006年01月16日 01:53

comment avater

村人A

アクの姿勢の意味はね・・・

発射体勢だったりするんだよ!
CG部隊の人に打ち上げてもらうはずだったのに、
忘れられちゃった弾なんだ!

(゜∀゜)人(・∀・)ハッスルハッスルー

2006年01月16日 13:59

comment avater

山道

そのベラ、見た見たw
北さんは、その赤いうちわがすごい気に入ってるらしい^^

2006年01月16日 15:29

comment avater

ぎるる

>わたなべくん
ぜひともわたなべくんも挑戦してみよう!w

>そぅちゃん
なるほど・・・
CGで発射されるのか・・・φ(.. )メモメモ

>山道はにぃ
このベラすごく目立つとこにいたしねw
山道はにぃも赤いうちわ持ってみてはどう!?w

2006年01月17日 12:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

