今日は1日雨降りです。ほんと雨は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさてRF。
昨日も聖戦参加です。


rf123.jpg

今日は、ギルメン3人と参加です。

rf124.jpg

気合の一言
聖戦ハッスル!( ´∀`)
これで気合も十分です。いくぜ!特攻ヽ(`Д´)ノウリャー

rf120.jpg

興奮気味のギルメンと鉱山内部に向けて走ります。

そして、鉱山内部の前線に到達。
いざ!戦うぞ!っと思った矢先・・・。

rf119.jpg

( ´∀`)戦線離脱
重くて人がいるほうを向けません(;´Д`)
カメラをちょっと右に回すと・・・カクカクカク・・・_| ̄|○ マジムリ

やはりこの重さにギルメンも耐え切れず

rf118.jpg

死んでしまったようです。
ギルメンが戦死したって言うのにこの発言・・・
ちょwwwwおまwwww貝柱ってwwww
と言いたい気分の中、聖戦は続きます。

指揮官の指揮の元、行動しているとこんな指示がでました。

rf115.jpg

( ´∀`)男キャラ帰還

え・・・男キャラは不要?w

rf116.jpg


( ´∀`)・・・

( ´∀`)!

( ´∀`)ご指名ありがとうございま~す!男キャラぎるる帰還後CCU防衛にまわりま~す!

と、そんな気分の中CCU防衛に回ります。
攻められていたCCUを防衛!

rf114.jpg

( ´∀`)うん!君はよくがんばった!ナイス埋まりだよ!
と、一言かけ東口から鉱山内部T字に向かいます。

そしてT字で出会った2つの影・・・

rf117.jpg

彼らにいったい何が起きたのでしょうか!?
それは俺にはわかりません・・・( ´∀`)

その後、3国による長期戦ののち
聖戦終了10分前に2国のCCU全軍突撃の結果、一気にCCUが落とされました_| ̄|○  ガックシ

そして、最下層に向かった俺に待っていたものは

rf113.jpg

大の字寝転び!ヽ(´ー`)ノワチョーイ


本日の1枚

rf121.jpg

戦闘前のキメ台詞!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

空中浮遊

パン○

comment iconコメント

comment avater

村人A

恥ずかちい!!!

あの時はおつまみの貝柱食べてたのよ・・・。
うっかり奥歯にはさまっちゃって、
もーーー大変だったんだってばw

日記のタイトル見て心当たりありまくりで
心が落ち着きませんでしたw

2006年01月16日 21:29

comment avater

ぎるる

あれを聞いた瞬間シャッターチャンス!と思いましたよw (・∀・)ニヤニヤ

2006年01月17日 12:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)