  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ばわーヽ(´ー`)ノ

さてAION。

気になったらやってみたくて、しゃーない!


つーわけで、マップ外に飛ぶ事にしてみました(´・∀・`)




いくぜ!






ワクテカ!







ワチョーイ!







さらば!








(´・∀・`)





(´・∀・`)






この後、無事着地しちゃいました( ´∀`)





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?





ちなみに、こんな位置。
なーんもなかったです(´・∀・`)



SS提供Neyaちん" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まてまてまて・・・w

スライムー

comment iconコメント

comment avater

ちゅん吉

Neyaちん・・・

ワロタw

2009年07月22日 23:50

comment avater

ぎる

>ちゅん
俺のがんばりあってこそです!(ナニ

2009年07月23日 20:10

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

