今日から正式スタートですなーヽ(`Д´)ノ

それに伴って今晩何かイベがある様子!

詳しくは→ぎゃるるん本舗



まあ、まったりやります(*´д`*)



デッドポイズンスラッシー



昨日はコイツをやりましたよw



一応ちょっとしたボス?w
アイテム使わないとダメージ1しか通りません(((( ;゚д゚)))アワワワワ




忘れちゃういけねぇ!


↑コレを使えばちゃんとダメージ通るようになりますお。





(゚ロ゚)ギョェ!!


こいつを倒すといきなり背後に・・・(゚ロ゚)ギョェ!!

いきなり沸くなよ青い人('A`)


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

飛び降りてみよう・・・

頭を失った石造

comment iconコメント

comment avater

Windy

ご無沙汰しております

パーフェクトワールドにInしなくなって、もうすぐ1年が過ぎようとしていますが、みなさんお元気ですか?

私の方は、職場が変わり・・・環境が変わり・・・仕事に追われ・・・

そして今日、パパになってしまいましたw

あれ~wやっと仕事も慣れて余裕出てきたのに、ゲームどころでは無くなってしまってとさw

まぁ元気でやってますがね(^^)v

みんなも元気に頑張れ~また何処かで会えたらいいな~

2009年07月18日 00:53

comment avater

ぎる

うおおお!?

>Windyさん
久しぶりーーーー!
そして・・・
いきなりのめでたい報告キタ━(゚∀゚)━!
元気そうでなによりです!ヽ(´ー`)ノ
また、時間ができたらひょっこり現れてくださいなw

2009年07月18日 07:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)