ポピー

今回はこのクエ。

ポーグスとドゥカキ族って思うと

また死亡フラグかっっ!

とか、思っちゃうよね (´・∀・`) ウン




トッティーーーーー!



まあ、豚を探して連れてくるってクエなんで




生きてるよ!



ちゃんと生きてますヽ(´ー`)ノ




位置


さほど見つけにくいって場所にいるわけでもないんで

すぐ、見つかると思うけど・・・一応w

場所はこの位置ぐらいになります。



ゆっくりねw


ポピーに話しかけたら、ついてくるんで

ゆっくりと村まで帰りましょいヽ(`Д´)ノ



離れすぎるとどっか行っちゃいます(´-ω-`)



おかえりーw


村の柵の中まで連れてくればクエ完了です(´・∀・`) b





関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Lv16 なくなった結婚指輪

制限解除キタ━(゚∀゚)━!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)