  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっときたよーーーーーヽ(´ー`)ノ

って事で、制限解除日時は・・・



7月14日 (火) 20時~
 シエル
 ネザカン
 バイゼル


7月15日 (水) 20時~
 イズラフェル
 ジケル




だ、そうです!!!
この機会に是非!!!

詳しくは→こちら

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Lv15 いなくなったポピー

Lv14 ドゥカキ族の村のオディウム

comment iconコメント

comment avater

れんり

もうすぐ20になりそうです。(´・ω・`)
でも、解除なったらそっちにもキャラ作りに行くわ。
あ、でもでも仕事だから間に合わないかも(・ω・`;)祈るしかないね。

2009年07月14日 00:27

comment avater

ぎる

>れんりさん
俺はかなーりダラダラ上げてます(´・∀・`)
16なったとこw
がんばって早く帰ってきてーーーw

2009年07月14日 00:43

comment avater

るにゃ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ちょうどその日は休みだだだ!!
20時になる前から臨戦態勢整えておかないと(゚∀゚)

2009年07月14日 09:38

comment avater

山道

同じく16になってスキル増えて楽しさ増してたとこだったのに・・・
また、最初からって;;
私も仕事次第ですねー
間に合ったら作りますよ!

2009年07月14日 13:59

comment avater

魔のレザーが 格好悪いので
豹柄ですよ・・・
納得いかん!!

天作れたら 作ってみます

22のキャラ捨てるのも もったいないなぁ・・・

2009年07月14日 18:50

comment avater

ぎる

>るにゃ
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
休み(・∀・)イイネ!!20時前から準備万端に!w

>山道さん
16になるとスキル増えるよねぇ。
また、最初からになったら大変だろうけど・・・
俺とわたたはLv1のキャラ作成済みで待ってますよ!w

>テンコ
作れたら作ってみてくださいw
てか、22ってはえーなw

2009年07月14日 20:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

