さてーぼちぼちクエー。



ふむふむ



奥さんネミアが、料理人エルディオに頼んでくれって言うわけなんですよ。







んじゃ、しゃーない!
頼みに行くかーーーーと思ったら・・・





















ちょ・・・w




って・・・






すぐ横におるやんけ!!!ヽ(`Д´)ノ










自分で行けよ!

って思ったクエでした(´・∀・`)

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Lv14 ドゥカキ族の村のオディウム

古代ロブナイトの化石

comment iconコメント

comment avater

魔には、誰もこんのかのぉぉ ( ゚д゚)ポカーン

LV10以上のスキルが買える事を知らずに

LV18まで 初期スキルだけで頑張った 天でしたwww

そりゃ 死にまくるわな・・・・

2009年07月12日 03:49

comment avater

るにゃ

天ちゃん、やるね~( ´艸`)

ぎるちゃと同じくらいのLvだじぇw
化石クエはわかんなかった(゚∀゚)
クエこなすだけでLvがあがってくしw

2009年07月12日 10:45

comment avater

山道

オープンから正式は、データ引き継ぐと思ったよー多分w
引き継ぐけど、ジケルにキャラ作れないから
また最初から・・・
ちょっと5鯖でいいかなと思ってしまいますw

2009年07月12日 18:42

comment avater

ぎる

>テンコ
てか、Lv結構上がってるねぇw
スキル覚えないときついっしょ・・・w

>るにゃ
Lvはなるべくゆっくり上げてるつもりです・・・w

>山道さん
データは引き継ぐだろうねぇ。
早く制限解除なるか、Lvそのままで鯖変えれたらいいのにね@p@

2009年07月12日 18:51

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)