rf110.jpg

冷たくていい気持ちだなー( ´ー`)y-~~
大の字で寝るのは素晴らしい!ぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさてRF。
最近は、聖戦ハッスル!です。


昨晩は仕事から帰ってきたらすでに22時を越えていたので
速攻INして聖戦に参加ヽ(`Д´)ノ

ギルメン数人を拉致っての参加です。

rf111.jpg

( ´_ゝ`)パンツ・・・?
この時、聖戦参加の掛け声は「パンツ」に決定されました(ぇ

こんな掛け声と共に始まった聖戦参加。
参加した時の各チップの残量は、ACU56% CCU68% BCU100%こんな感じでした。

まずは、CCUに攻めてきているベラ軍勢を追い返すために防衛です。
なんとか、死に事もなくベラ軍全を追い返す事に成功し
その後、CCU集合の合図が出たのでCCUに戻りました。

CCUに待機していると、ベラ軍勢がT字集合ののちACU方面に移動を開始
との、報告が入り全軍ACUに向けて出発!ヽ(`Д´)ノ

rf112.jpg

ベラに攻撃を受け始めたACUがどんどん減り始め、残り30%でコラ軍も
ACUへ突撃との命令がでました。

突撃命令が出て、ギルメン全員でチップとるぞーヽ(`Д´)ノ
KIAIは十分です!!ヽ(´ー`)ノ

rf109.jpg

そして、見事LA勝負でコラが勝つことに成功ヽ(´ー`)ノ
1度でいいから、こんなヘタレな俺でもチップ獲得してやる!
こんな野望を持ちつつ、最下層に向かいます。

rf108.jpg

最下層に向かう途中の螺旋で、ベラ&アクに挟み撃ちにされ
見事ギルメン全員全滅!('A`)
みんなで仲良くHQ帰還です( ´∀`)

今日の聖戦は堪能したのでこれにて終了!(ぁ

その後、ギルメンでターンコートPTに行きました(*´∀`*)

本日の1枚

rf107.jpg

聖戦後のターンコートPTでのギルチャ。
北の初恋ただいマサコ!

|-`).。oO(しっかりネタにしちゃいました・・・w)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

聖戦と貝柱

引退

comment iconコメント

comment avater

村人A

衝撃的事実が!!!!

ダーリンの初恋の人の名前がこんな所で明らかに!?

色々本人に聞いてみなくちゃっw

2006年01月13日 20:43

comment avater

わたなべくん

ほくさん・・・
修羅場の予感・・・w

2006年01月14日 01:59

comment avater

ぎるる

修羅場!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2006年01月14日 18:38

comment avater

宝蔵院北辰

2006年01月15日 15:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)