つーわけで、オープン初日に風邪ひいて
ほっとんどできなかったぎるですYO!

ジケル鯖、天族で「ぎる」って名前が使えてよかったw
これで今まで通りの感じでいけるかなw

早速クエやりましたよー。



ふむふむ


ふむふむ・・・



むしろその臭いのおかげで不眠症治るんじゃね?



しゃーないなーw

ま、5枚集めてこいって事なんでやってみますよ。


戦闘→休む→座る・・・を繰り返し
なんとか揃えましたYO!ヽ(´ー`)ノ

いあー・・・w
武器も買わずに訓練用ソード(初期のねw)で戦ってたせいで
火力なさすぎてイタイイタイw


この@武器買いましたよ・・・w



そしたらその後すぐに武器を拾ったYO!

買ったのより強かったYO!ヽ(`Д´)ノ




( ´∀`)マーコンナモンデス・・・



しっかし、転生どうしよう・・・w




おまけ♪


やっぱアナタはいいネタになるよ!

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

正式サービス

全鯖制限解除!

comment iconコメント

comment avater

れんり

昨日ほぼ1日使って転生までして終わりますた。内容を読みながらやってると、なかなか進まないです・・・w
フォレスト武器とクリオネ防具が転生まではおすすめです。
今日からチャントウイングです(。・ω・。)

2009年07月09日 20:57

comment avater

ぎる

>れんりさん
うほw一気に転生っすかw
俺もなんだかんだで今日転生できますたw
悩んだあげく・・・シールドですw

2009年07月10日 00:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)