  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ここ2日ほどPCできんかったんだけど
いやはや、全鯖天族締め切りなのねw
まあ、事前選択サービスだけの締め切りとは書いてありますが。
4鯖ジケル天作ろう~ってなってたけど
これ揃えるのも大変になりそうだぬ(;´Д`)

課金体制だけど、公式リニュ時に内部検討中の課金制が
運営がミスってうpされたようで・・・w


アイオンLite      1800カイモ 30日...50時間

アイオンRegular    3000カイモ 30日300時間

アイオンPremium    8550カイモ  90日時間制減無し

アイオンpremium+  9000カイモ  90日時間制限無しパール還元900


こんな感じだろうですお。
それに関しての記事は→こちら

まあ、検討ちうらしいけど・・・このままの課金でいけば
この内容ですか・・・・w

なんつーか、たけえよw
30日50時間は少ねぇし・・・
30日300時間あたりになるよなぁ・・・w
90日分一気に買うのもなかなか勇気がいるような(・∀・)

とりあえず、正式発表は7月9日のようなので
様子見ですかねぇ。


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

全鯖制限解除!

職業

comment iconコメント

comment avater

5鯖バイゼルに滑り込んで天ソード作ったけど
4鯖に作れそうなら作るー

課金はやっぱリネと同じくらいに落ち着きそうですね
高い><

2009年07月06日 19:27

comment avater

ワタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノワタ

課金たけーな。。。w

おいらも3鯖魔消して5鯖天にストライダーつくてたりして。。。

2009年07月06日 20:15

comment avater

ぎる

>猫さん
俺なんか1回も作成してませんw
とりあえずオープン始まるし制限の方がどうなるかなぁw

>わたた
んだね。このまま行くとちとたけーよなw
9日は発表されるし、それに期待かのぉw

2009年07月07日 00:08

comment avater

るにゃ

4鯖天作成できんかったら
5鯖で天作れたらいいかなw
案の定、まだOBTできないし
キャラ作成すらしてない(゚∀゚)
ソードかクレリックで迷いちゅ|-`).。oO

2009年07月07日 08:57

comment avater

山道

5鯖 魔 ボウ一択です!

2009年07月07日 12:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

