さて、AION。
制限やらでえらい事なってますなw
オープン始まったらどうなるやら(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まあ、まったり待ちながらやるかのぉ。


色々職業あるけど、どれやる?w
俺はどうも突っ込む癖があるんで前衛のどっちかを・・・
やる予定かなぁ・・・。

ソードかシールド・・・うーん悩む(´・∀・`)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ふーw

事前選択サービス

comment iconコメント

comment avater

ワタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノワタ

ふと立ち寄った家電量販店にパッケがおいてあったので衝動買いしてまった@@;

んでジケル天にキャラ作ろうとおもったが制限ちぅ。。。
でいろいろ問題がありそうなネガカンに魔キャラわたなべくん(ベはカタカナwソードマンでつくってみましたw

。。。種族どうしようかまだ迷いちぅw

2009年07月02日 15:21

comment avater

ぎる

>わたた
3鯖以外は制限がーってなってるねぇw
まあ、俺はまたーり待ちながら作りますw
どうせオープン開始したばっかじゃまともに遊べそうにないしねぇw

2009年07月02日 21:15

comment avater

ワタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノワタ

んとRFギルメンがネザカン鯖はいろいろあれなんでジケル鯖にすることにしたらしいのでジケルに同じ名前で魔にキャラつくりましたw

天は制限でぎるちゃとかつくれなそうだよね。。。
天キャラどうしよう。。。w

2009年07月03日 10:20

comment avater

私はソードかシャドウで迷ってるわー
ま、天制限入ってるから、解除待ちだけど。

2009年07月03日 18:10

comment avater

ぎる

>わたた
ジケル魔ならテンコも作ってるぞいー。
天制限はなるだろうと思ってたし
まーまったりジケル天解除なるの待ちますおw
会うのは戦場ですね(`・ω・´)

>猫さん
俺も解除待ちっすw
とりあえず、まったり待ちますw

2009年07月03日 20:27

comment avater

ごむ

え ちょ
久しぶりにかんびいったらだれもいない
何わたしにないしょでこんなことしてるわけ?

2009年07月03日 21:40

comment avater

ぎる

>ごむ
内緒にしてないぞw
てか、堂々と書きまくってますが!w

2009年07月03日 22:40

comment avater

るにゃ

おひちゃー( ゚∀゚)ノ

( ゚∀゚)o彡°AION!AION!
職悩み中・・・
支援か盾あたりかなぅ(´ε`;)ウーン…
まぁ、オープン後はゴタゴタ(?)してそうだから
ぎるちゃと同じくまったり行こう
かなっとヽ(・∀・)ノ

2009年07月06日 10:57

comment avater

ぎる

>るにゃ
おw
おひさーヽ(´ー`)ノ
職は悩みますなw
で、るにゃはどこで何やるの?w

2009年07月06日 12:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)