7月7日からOBT開始っす。

とりあえず、皆どっちいく?@p@

俺は悩んだけど天にいきまふヽ(`Д´)ノ

一応・・・

魔は→ネザカン

天は→ジケル

こんな感じでどう?

また制限がどうこうーとかなるかもだし
変わるかもしれんからそこらへんは連絡とりつつ
合わしていきましょいーw

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

事前選択サービス

むー

comment iconコメント

comment avater

ちゅん吉

うぉっけい! (*`・ω・´)b

ちゅん吉は天に召され・・

あ、いやいや天に行きます!

4鯖でつね! りょうーーかい(*`・ω・´)

2009年06月29日 20:55

comment avater

おや、、、なんだろう、このウチと似た名前のブログは。。。

ジケルOK
わたしゃ天でいくよー

2009年06月29日 22:02

comment avater

Neya

天族ジケル把握( `・ω・´)

2009年06月30日 00:33

comment avater

ワタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノワタ

モーレツに悩みちぅ。。。 
ワタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノワタ 
ワタタヽ(゚д゚;≡;゚д゚)ノワタタ

2009年06月30日 19:16

comment avater

ぎる

>ちゅん
天に召されてください(ぁ

>猫氏
なんだかんだでマターリ続けてるブログ・・・w
天了解!ヽ(´ー`)ノ

>ネヤちん
(`・ω・´)ゝ”

>わたた
んむ、確かに悩むよね。
まったり考えるのだ!

2009年06月30日 20:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

obt 瀬戸

トラビアン→AIONへ... この手のブラウザゲームは杉本には向かないのでー^^ The Tower of AION これCBTハズレたんだけど、OBT始まったら移住しようと思います。 本当は今日コレについて書こうと思ってたはずなんだけどまぁいいやw またの機会にということで!^^ さぁ...

trackback avaterニュースをスラスラ読むサイト

2009/06/29 21:45

アイオン obt

レースとお馬のかわいいプリントタオルのバスタオルです♪メリーゴーランド柄バスタオル商品価格:1,240円レビュー平均:4.56 CODE NAME STING 「OBT時に公開される"北朝鮮限定アイテム"や新たに実装される"クラン戦"システム情報を大公開」 ‎5...

trackback avaterめちゃイケ!ニュースダイジェスト

2009/07/09 14:33