  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ばわー。

今日もいい天気だった(*´д`*)



さて完美。

やっとサブの獣ギルニオンが2次転生しましたよヽ(´ー`)ノ

Lv100目前で転生ですw

いあー・・・ずっと放置してたからねぇ・・・w




99d




酒使ったおかげで4人PTで行ったけど

結構楽に終わりましたお(*´д`*)ハァハァ










それと、1.5倍だったんでギルメンと3-2に。







2個キタ━(゚∀゚)━!











!!!!!!










(〃▽〃)キャー♪









マジョコン2個キタ━(゚∀゚)━!










( ´∀`)守護はでませんでしたけど・・・











2周目ヽ(`Д´)ノ










またかw









またキタ━(゚∀゚)━!











(´・∀・`) 守護はでないけどね・・・。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アプデだったようです。

ふぅ・・・

comment iconコメント

comment avater

ちゅん吉

v-270二次転生おめー!


守護・・・8連敗中 orz

2009年05月26日 00:24

comment avater

ぎる

>ちゅん
黄色の文字見えにくいぞwww
守護はでないね・・・なかなか(;´Д`)

2009年05月26日 20:47

comment avater

ちゅん吉

世界チャをイメージしたんだが orz

2009年05月27日 18:42

comment avater

ぎる

>ちゅん
バックが白だからなぁw
マジ見えないwww

2009年05月27日 19:39

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

