  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あけましておめでとうございます~>、<b
今年もよろしくお願いしますm(__)m
やっと仕事から帰宅したぎるです。にゃぁーはぁー!

さてさて、RF。
昨晩RFをプレイしつつ年越しをしました。


夜の聖戦に参加していたら、こんなログが流れました。



運営チームからの挨拶です。
年越しにお立会い頂き誠にありがとうございます。
お礼を言われるほどの事じゃないですよ!なんたって

( ´∀`)うん!俺、他にする事なかったから!

rf94.jpg

こちらこそよろしくお願いしますです、ハイ。

その後、いつものように聖戦に参加。
刻々と今年の終わりに近づいていきます。

そして・・・
ついに年が明けようとした時、こんな族チャが流れました。

rf95.jpg

いきなりの族チャでのカウントダウン。

( ´∀`)10

( ´∀`)1

( ´∀`)?

って・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

いきなり1かよっ!ものすごくツッコミたい気分にかられましたよ・・・w

rf96.jpg

抹茶での、新年の挨拶がある中
しっかり、偵察の抹茶も流れます。

( ´∀`)アンタラスゴイヨ

rf97.jpg

さらに、挨拶が続く中。ちゃんと指揮も出ます。

こんな、挨拶の最中でも仕事は聖戦の指揮は真面目にやってるコラですが
新年そうそうCCUが落とされる結果になりましたw

( ´∀`)次があるさ アハハ


その後、聖戦も終わった1時過ぎにコアHQをうろうろしてた俺の前に

rf91.jpg

GM登場!!

なんでこんな時間にと思ったら

rf90.jpg

どうやら新年の挨拶に来たみたいです。
( ´∀`)わざわざゴクローサマー

rf92.jpg

って・・・

はやっ!

即落ちですか、そうですか・・・w
ほんと2.3分の出来事でした・・・w

まあ、なんにしろ今年もRFがんばっていきたいと思った今日この頃でした(*´∀`*)

本日の1枚

聖戦での新年の挨拶が続く中の出来事です。

rf98.jpg

揉め!?Σ(゚Д゚)
新年そうそう素晴らしい挨拶が聞けて俺は幸せです( ´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

熟練、熟練、熟練!!!

今年もあと少しっ!

comment iconコメント

comment avater

わたなべくん

www
誰が言ったんだろw
気になる・・・

2006年01月03日 03:54

comment avater

村人A

いやぁっぁはーーー!

RF内でも挨拶したけど、本年もよろシコシコ!

2006年01月03日 11:04

comment avater

山道

あけおめ~~~
今年もよろ=w=)b
そぉちゃん、シコ多いよw

2006年01月03日 13:37

comment avater

ぎるる

>わたなべくん
誰が言ったかは秘密ですw
俺ではありません(´▽`*)アハハ

>そぅちゃん
RF内に続きここでもなにやらえちぃ挨拶サンクス(ぇ
今年もえろしく~ヽ(´ー`)ノ

>山道さん
あけおめ~ヽ(´ー`)ノ
今年は新たな山道シリーズを期待しマッスル!

2006年01月04日 05:28

comment avater

宝蔵院北辰

今年も夜露死苦


 ツンッ (´ω`)σ  )ο`)ゞ ヘブシッ

2006年01月04日 09:21

comment avater

kiyo

あけましておめでとう~~

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

昨年はもの凄くお世話になりましたっ。
新年は族長目指してがんばってね!

2006年01月04日 17:56

comment avater

ぎるる

>北
今年も(#´∀`#)<ヨロシクゥ

>キヨ
族長って・・・無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´囗`)ノ

2006年01月05日 10:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

