  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ばんわんー。
今日は仕事疲れたお( ´∀`)



さてさて完美。
ひょんな事からギルメンイパーイ増えました。
数人ほど(*´д`*)ハァハァ


uho-w


賑やかになりそうですヽ(´ー`)ノ
集まってみたりしてたんだけど、解散になったあと・・・







ガチムチではない!



漢の戦い!ヽ(`Д´)ノ




拳で語ろう!



ギルメンのサブなんですが、あえて名前は隠しておきます(・∀・)

いあー・・・
白チャでわけわからんような事話してたら
いつの間にか観客が1名・・・



まあ・・・



目の痛いような緑色のジャージはいてるし・・・




もう片方はハゲてるし黒いし・・・





いあまあ、もう1人も頭だいぶきてるんだけどねっ!





中の人もなんだこれwwwwってなるようなコントみたいになってましたよw





笑われた(´・ω・`)








またやろう(・∀・)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

春のアプデ

まーおちつけー。

comment iconコメント

comment avater

ネヤ

www

ナイスショットすぐるwwwwww
そういや今日勢いでサルーンと短チャイナ買ってみた(´・∀・`)

2009年04月23日 18:10

comment avater

ぎる

>ネヤちん
サルーンとシャイナをこいつに着せるのですか?(マテ

2009年04月23日 19:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

