  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ばにゃー。
更新しばらく止まってましたよ(´▽`*)アハハ

昨日は99D天に行きましたお。
いあー長いw
スゲー時間かかりましたよ・・・・w

そして収穫は何もナスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
1個ぐらいなんか出てくれてもいいじゃーん('A`)

次もがんばろうヽ(`Д´)ノ







最後に一枚




(((( ;゚д゚)))アワワワワ


おちつけww



関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

拳で語る。

退院

comment iconコメント

comment avater

いちご

Σ( ̄□ ̄;)
ホクがぎる化した一瞬?w

2009年04月22日 11:42

comment avater

北辰

ベスト(~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク(〝ロ゛)アアアアアアアアアサーだ!

ソンナコトナイヨ? ネ? ネ?↑

(後で、お・し・お・き・な・嫁w

2009年04月22日 22:13

comment avater

ぎる

>いちごちゃ
なんで俺なんだwww

>ホク
そんな事あります(ぇ

2009年04月23日 12:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

