ばわー。
やっとこさ車返ってきましたよん。

この前の事故で俺の車入院してたからね・・・w

ボディーとかきれーいに直ってましたーヽ(´ー`)ノ






が、しかし・・・






壊れてないホイール



↑前のタイヤのホイール
夕方撮ったからちと暗いのは勘弁してwww






ヤラレテルとこ・・・



↑ぶつけられたとこのホイール



直ってませぬ('A`)



いあー
なんかね。もう売ってないらしいッスよ。
カナーリ前のやつなんで生産終了って事で探してもないとの事。
中古で4本セットでは売ってたりすんだけど
保険屋は1本分しか保障してくれないんっすよー。
まあ、そう言われればそうなんだけどねぇ。
1本だけ違うのいれるのもあれなんでそのままにしますた。

金銭保障って事で@p@



まぁ・・・近いうちに地道に自分で直しますかね。


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まーおちつけー。

ハゲの旅

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)