ばわーヽ(´ー`)ノ

タイトル通り昨晩は3-2子純まで行ってきましたお。
王まではよく行くんっすけどねぇ。
それより奥にはほっとんどイカネw
クエがあったりとかで、ギルメンと行ったわけですよ。
王まで順調・・・んにゃ途中祭りになりかけたけど
まあ、無事王まで到着ヽ(`Д´)ノ

王をぶった押してもヤパーリあれはでないね・・・w
その後、クロトも倒さず奥に行っちゃって

アッー!門あいてねぇーーーーorz

戻って倒しましたよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
子純も倒し、無事クエ終わりますた>、<b

今日はどこいこうかなw




またSS撮ってねぇしwww

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヤター!

2周年イベ

comment iconコメント

comment avater

がぶがぶ

純子ぉぉぉぉぉっ[i:63911]

純子ォォォォォォォッ

2009年04月09日 19:45

comment avater

くにぱん

ほとんど寝てましたぁぁぁぁぁぁっw

2009年04月09日 23:41

comment avater

ぎる

>がぶちゃ
次は一緒にいきましょい!!!ヽ(`Д´)ノ

>くにぱん
寝てたのか・・・w
まあ、催眠ばっかで暇ですもんね(ぇ

2009年04月10日 19:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)