お久しぶりですお。
完美2周年記念だそうです。
色々イベやってるみたいっすけど、あんまり俺わかってない(・∀・)
とりあえず、4/9の11時まで1.5倍みたいっすねーw

つーわけで、黄昏とか行ってるんだけど
でねーなーーーちくしょいww

昨日は神無いきましたお。
いあー、あそこは喋ってらんねw
慣れてないってのもあるかもしれんけど余裕ナッシング( ´∀`)

あーそうそう。
新しいギルメン増えましたYO!ヽ(´ー`)ノ
どんだけぶりだろう・・・w


まー
そんな感じw
今日もがんばるお!ヽ(`Д´)ノ






なんとなーく思うんだけど
みんなデスクトップの壁紙どんなのにしてる?w

ちなみに俺のを晒してみるwww



壁紙1

映画のトランスフォーマーのだったり・・・w
なんとなく気に入って・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ちなみにサブPCは・・・
昔やってたRFの壁紙かな。
画像がみつからねぇのでUPしないwww

てか、探すのめんd(ry



最後に仕事場の俺のPCの壁紙を










壁紙2



( ´∀`)フ・・・


なんだよそれって言われてますよ!!!(´▽`*)アハハ



関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

子純!

大型アップデートらしいです。

comment iconコメント

comment avater

ちゅん吉

v-237やきそばv-237

後ろの緑が気になる・・

ちなみに、ちゅんとこは、なんの変哲もないデフォルトの壁でつよw

2009年04月07日 00:31

comment avater

ぎる

>ちゅん
緑は気にしてはいけません。
焼きそばパンだけ見てればOKなのですw

2009年04月07日 20:19

comment avater

みぃ

ウチのはICOでつ♪

2009年04月10日 00:37

comment avater

ぎる

>みぃにゃん
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
ICOが何かわからず・・・


つーわけで検索した!!!
PS2のゲームであってるのかな?(´-ω-`)

2009年04月10日 19:33

comment avater

みぃ

そーですヨン♪
切ないゲームですた…゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚

2009年04月11日 00:39

comment avater

ぎる

>みぃにゃん
ほむほむ。
ネトゲやり始めてからオフゲしてないなぁw

2009年04月11日 19:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)