  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ばわー。
今回は久しぶりにDVD借りてきましたよん。
いあー・・・結構長い間レンタルショップ行ってなかったんで
色々出てた罠。

とりあえず今回はこれをゲッツしてきました。


アイアンマン

アイアンマン
オフィシャルサイトは→こちら


3月18日からレンタル開始されてますねんー。
まだ見てないんで早く見てみたいっす。










ソウ5

ソウ5
オフィシャルサイトは→こちら


さてと5作目ですよ。
こっちもレンタル開始されてますお。

前作でジグソウは亡くなったわけですが、今回はどうなってるんだろうねぇ。











レッドクリフPart1

レッドクリフ PartⅠ
オフィシャルサイト→こちら


あとはコイツっすねー。
レンタルも開始されてまっす。
今回はちと借りてこなかったわけなんですよー。
さすがに一気に借りると・・・寝る暇がががwww
俺は見てみたいっすねん。






見てみたいのはあるっすか?w

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

休日前ですよ!

順調?

comment iconコメント

comment avater

いちご

ソウ5が出てたからじきに紹介すると思ってまってました(ナニ

そこで洋画ばっか見るぎるにいちごからぜひ見てもらいたいDVDがw 

腹が筋肉痛になる1品です。久々にこんな感じになったの何年振りだろうってなるほど腹の底からすかーっとできる作品でした^^

邦画だけど 「ハンサムスーツ」だまされたと思ってみてくださいw
懐かしい曲いっぱいでてくるよ~www

教えてもらって見たけど すごかったよ~ww

次借りてくるときにぜひ1本加えてください

2009年03月27日 14:18

comment avater

北辰

ハンサムスーツが欲しくなるよ。

見たら次の日 洋服の青○ いくと思う。

赤壁は早くみたい、映画館行ってないし

2009年03月27日 19:32

comment avater

山道

レッドクリフは、2がでてから一気に
見るのがおすすめー

2009年03月27日 20:09

comment avater

ちゅん吉

(*゚ロ゚)ハッ!!

半額につられてレッドクリフかりてしまったw

2009年03月28日 01:12

comment avater

ぎる

>いちごちゃ
邦画はぜんぜんチェックしてないなぁw
ハンサムスーツね!覚えておきまふ(・∀・)

>ホク
スーツほしくなると・・・
とりあえず、見てからッス!

>山道はにぃ
ぬ・・・
って事は1はいいとこで終わるとみた!
まあ、たぶんそうしますw

>ちゅん
半額は釣られるよね・・・w

2009年03月28日 21:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

