  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
今まで寝てたお・・・w
昨日早く寝たんだけどねぇ。


さて完美。
昨晩は祖龍イベ。
いつものように祖龍イベ受けつつ、途中で風呂放置してたんだけど
戻ってくると何やらログにササが残ってるΣ(゚Д゚)

フレからのササだったわけですが3-2行こうとの事。
って事で連れてってもらいますたーヽ(´ー`)ノ

1匹目2匹目とサクサクと進んで3匹目にクロト狩って


王!


4匹目に王!!!




そして・・・



きたああああ!


ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



その@子純も行こうとなったので行きましたお。



純子!


実はここまで来るの初めてだったりしてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

子純を倒して勢いでユピもやっちゃおうって事で王倒したとこまで戻って
ユピもやりましたーヽ(´ー`)ノ

いやはや、楽しかったです>、<b



関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(゚∀゚)神のヨカーンっぽい

遅れたー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

