メリィィィイイクリスマァァァァス!イヤァーハァー!
やけにハイテンションなぎるです。



ギルメンがイベントアイテムでこんなものを出しました。
( ´_ゝ`)クレ

さてさて、RF。
クリスマスイベントの真っ最中です。






なにやら、チューティーサンタというMOBが出るらしいです。

rf70.jpg

ちなみにコイツです。
マップ上あっちこっちに沸くみたいです。

サンタを倒すと、ナント!素晴らしい事に

rf72.jpg

靴下がでます!


( ´_ゝ`)・・・靴下ナノカ

この靴下を5つ集めると

rf71.jpg

プレゼントボックスに交換でき、さらにプレゼントボックスを5つ集めると

rf73.jpg

高級プレゼントボックスに交換できます。
さらに!これを5つ集めると!

rf74.jpg

最高級に交換できちゃいます!ヽ(´ー`)ノ
この箱を開けるとクリスマス限定アイテムなどがでるらしいです。

俺が開けて出たものはと言うと

rf75.jpg

こんなアクセサリーとか。
なんて言うか効果が( ´∀`)スゴスギ
他には・・・

rf76.jpg


rf77.jpg


ジェイドにゃぁーはぁー!ヽ(´ー`)ノ

もうなんて言うか・・・

クリスマスイベント終わらないでくれ!って気分です( ´∀`)

さてと、今日もサンタ狩りオンラインを開始するかなぁ( ´∀`)ウフフ

本日の1枚

rf78.jpg


(。-_-。)ポッ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2次転職キタ━(゚∀゚)━!

イベント

comment iconコメント

comment avater

e-アフィリ

1登録1000円のお小遣い!!@超簡単アフィリエイト情報

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?it01

2005年12月24日 22:43

comment avater

村人A

らぶらぶ路線できましかっ

ぎるるさんが山道さんの方に向いているのがエロイ・・・w
めりぃ~くりすまぁ~す!

2005年12月25日 01:04

comment avater

わたなべくん

ラブラブだw
ぎるさん手がはやすぎ!!ww

2005年12月25日 02:49

comment avater

宝蔵院北辰

エロ~クリスマ~ス。

スキャンダルだぁぁ(激しく酔ってます 凹〇ゥェ

2005年12月25日 02:53

comment avater

ぎるる

エロイってなんでYO! 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

2005年12月25日 21:52

comment avater

スカイウォーカー

ぎるるさん、イダーではPTありがとでした^^
オープンベータから始めて、まだ2次職になっていないですが・・・><
これからもよろしくね♪

PS.遅くなりましたがギルド旗つきおめでとうございます^^

2005年12月26日 04:42

comment avater

山道

とりあえず

エロイSSだ!エロエロ~

2005年12月26日 16:45

comment avater

ぎるる

スカイウォーカーさんこの前はPTありでした~

ってかブログ発見されてるΣ(゚Д゚)

2005年12月27日 02:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)