  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ばにゃんー。
今日はすっげぇ風が強いな@p@

さて完美。
昨日は・・・3-2→89D→3-2と行ってきましたよっと。


魂力でません・・

まずは3-2。
獣1戦士2弓1精霊2で突撃。
もちろん狙いは黄色ですよ。


( ´∀`)・・・


そして何も出ず・・・orz


気を取り直して雑魚クエも兼ねて89D天へ。
獣1戦士2魔導1精霊2で突撃。


( ´∀`)・・・


黄色も本も何も出ず・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まあ・・・雑魚クエは終わりましたけどw


こうなったらヤケだーーー。
って事で再び3-2へ。
獣1妖精1弓1魔導1精霊1の5人で突撃。


魂力出ず・・・ヽ(`Д´)ノ


王・・・守護出せーーーーと思いつつ
あとちょっとで倒せるって時に精霊死亡・・・アッー!orz

魔導のアクアヒールでなんとかぁぁぁ倒しましたヽ(´ー`)ノ


そして!!!


守護ナス ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


新品黄金護符が半分無くなって終了しましたorz


次こそっ!!!ヽ(`Д´)ノ

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

85でぃーなのだ

イーグル・アイ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

