  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ばわーん。
最近ちと調子悪いッス。
治ったと思ってたんですがねぇ@p@

さて完美。
昨晩はギルメンの51Dお手伝い。
1匹目→2匹目とクリアし、3枚目の鉄をもらって
最後のドラゴンゴッズ。
ドラゴンゴッズ終わった時点で、まだ雑魚クエが残ってたんだけど
体調不良で俺はリタイア(;´Д`)

すみませぬ・・orz

うーん・・・
頭痛がひどいッスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なんだろうなコレ('A`)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イーグル・アイ

でたっ!

comment iconコメント

comment avater

へす

そろそろ自分とこのリンク整理しなければと確認中のこと。
おおう、更新されてる。お久しぶりです。
もうね、更新止まっていたり、最悪消えていたりしてね。

完美は……残念ながら……
恐れを知らない戦士のように振る舞ってアンインストール……。
もはやお邪魔することもないと思うので、ギルドから外してくれて構いませぬ。

私は今はメインでRFOnlineグローバル版、アトランティカですかねぇ。
あとオマージュも覗いてます。RF online Zには滅多にINしてないです。

いやぁ、ゲームこそ違え続けている人見つけて嬉しかった~

次にコメントつけるのはいつの日かw

2009年02月15日 18:58

comment avater

ぎる

うほw
久しぶりーヽ(´ー`)ノ
RFOnlineグローバル版・・・そんなのあるにですか・・・w
まったく知りませんでした(ぁ
とりあえずボチボチ更新だけは続けてますw
気まぐれですけどねーーーw

2009年02月16日 19:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

