ばわー。
そしてネムイ・・・(;´Д`)
休日出勤って思うだけで普段より疲れるんですがwww
いつもは休みじゃないのにねぇw

さて完美。
昨晩は雑魚クエ消化に89D魔へ。
妖精いても釣りまへん。
ええ・・・いつもの事ですがwww
さすがにダークナイトがいっぱいくるとやヴぁいんで
やつだけは釣りましたが(・∀・)



いつもどおり


まあでも、ほっとんどこんな状況ですがw

1匹目のボス→coinのみ。
2匹目のボス↓


!

いやぁぁっほぉぉう!

てか!
今まで何回も行ってるけどコレ出たのは・・・
かなり久しぶりだだだぁぁ!!!

そして3匹目→coinのみ。

本は1つもでなかったが、天魔のおかげで
ちょびっと幸せな気分になれました(*´д`*)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近・・・

1.5倍なんてー>、<。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)