  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いあー眠い。
ちゃんと寝てるような気はするんだが・・・w
これまた朝が起きれないのな( ´∀`)

さて、昨晩は2-2と89D天に行ってきましたよっと。
まずは2-2。
獣1 戦士2 精霊2 妖精1
こんな感じで突撃です。
神武、風魔、猿をスルーで。
ボス3匹倒して、緑14個。 なかなかウマウマ。
狙いの黄色はでませんでしたが・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


その後89Dへ。
獣1戦士1精霊2魔導2で突撃。
見ての通り妖精いませんwww
常に祭りの大ハッスルでした(´▽`*)アハハ
1匹目、2匹目のボスと本と鋳具が出て最後にブラフマ。
ブラフマ釣ったはいいけど・・・
そのままの勢いで高台?ブラフマのいるとこねw
あそこから獣が落下(((( ;゚д゚)))アワワワワ
下にはもっさりMOBががが(;´Д`)


獣(-ι-З)ナームー


アクアヒールしようと行った魔導も(-ι-З)ナームー


さらに助けに行ったもう1人の魔導が大量に鹿連れて帰還w


最後の最後にかなり祭だワショーイになりましたよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

と、まあこんな感じで最後も本が1個出て
今回の収穫は本3鋳具2でした(*´д`*)

珍しく色々でたような気がするヽ(´ー`)ノ

今日はどこいくかなーーーーヽ(`Д´)ノ

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

迷惑な人

こういうのもどう?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

