久しぶりに完美の事でも・・・w
最近動画ばっかだったもんで(*´д`*)


さて俺のサブ魔導の海道君です。


海道


ネタなキャラですYO!
俺はかなり気に入ってるんだが・・・
皆は怖いだのキモイだの・・・ハゲだの・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ギルメンの海渡ちゃに名前が似てるせいで
海渡ちゃのサブに勘違いされたり・・・(・∀・)ニヤニヤ


決して狙ったわけじゃないよ・・・タブン(´∀`*)ウフフ



魔導です!


見た目あれだけど・・・魔導ですYO!ヽ(`Д´)ノ



魔眼だだだ!

昨晩は魔眼を手伝ってもらいました。
近づきすぎて危なくお亡くなりになりそうに・・・(;´Д`)

まー・・・ぼちぼちガンバリマスw






今日の1枚。


(*´д`*)ハァハァ

ナデナデしてもらったーヽ(´ー`)ノ

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ああああっ!

追加3

comment iconコメント

comment avater

ビッグブリッジ
sm5005567の人のギターmaruの上いくかも
素人からみても すげーー
13分くらいからはじまる 見てみ^-^

2009年01月16日 01:47

comment avater

ぎる

>姫
見てみたよw
あーこれ知ってるwww
この人の小指のそり方がきになって仕方がないw

2009年01月16日 19:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)