rf60.jpg

間違いですか(;´Д`)
むしろ、俺の存在が間違いじゃないかと思うぎるです。

さてさてRF。
最近PB狩りによく行ったりします。



最近のPB狩りの様子なんですが

rf59.jpg

イシス!イシス!イシス!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
イシスまみれだったりします。

目隠しされたおねぇさんが後ろにいっぱい・・・
ちょっと変な気分だったりします( ´∀`)イヤン

rf58.jpg

イシスおねぇさんにまみれて、名前しか見えない俺( ´∀`)気分はハーレム

毎回袋叩きにされるPBもたまったもんじゃないなぁとか思いつつも
容赦無しにやっちゃいます(*´∀`*)

イシスの目隠しを見てると、S○プレイっぽいなって思う今日この頃でした( ´∀`)

本日の1枚

rf62.jpg

( ´∀`)・・・
ナイスなギルドシンボルですね・・・


そ ん な に 俺 の 顔 は
 み せ れ な い の か !
と。ヽ(`Д´)ノウワァン
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イベント

突撃

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)