昨晩ゲーム内で寝落ちした、ぎるです。(´・з・)ノ゙ '`ロー♪

さてさて、RFプレイ日記も3回目ですが、またも浮気しちゃいました(ぇ
知り合いがRF始めるそうなので活動鯖を教えたのですが
どのキャラやるの?と聞いたところ

ベラがいい・・・と。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

これは、俺にまたキャラ作れと言うことですか?(;´Д`)

ベラだと一緒にPTできないぞーって言った所で、返ってきたお言葉が・・・
じゃあ、ベラキャラ作れでした・・・_| ̄|○  

結局・・・




作成・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

まあ、せっかくベラキャラ作ったので
やっぱり機甲が使えるスペを選択。
知り合いに何にしたのと聞いたら、同じでしたw
しかも、見た目もソクーリだし・・・w

まあ、2人でマターリ育てますかなぁ~
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

聖戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

クエクエ~♪

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)