今日から仕事です('A`)
久しぶりの連休だったから
ほんま仕事が・・あー・・・ダルイw
まあ、がんばろう俺。


さて完美。
正月がっつり遊びましたよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



ヘーイ!



ぜんぜんやってなかったクエ消化してみたり



黄色( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



かなーり久しぶりに黄色見てみたり(*´д`*)ハァハァ


しかし・・・あれだ。
1.5倍で結構色々行ったんだけど黄色見たのはこれだけ・・・w
3-2とかまったくでなかったとですよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まあ、今日からもまったり遊んできます(*´д`*)






さてさてさてさて!!!!
俺が仕事場で飼ってるニワトリ!!!
覚えてるかな・・・?w
覚えてない人は過去の記事読めばどっかにあるですおw

正月の間、仕事場に放し飼いにしといたんだが
生きてました(ぁ


と、まあそれはさておき・・・






ついに!
























ついに!!



























ついに!!!


























卵生んだぁぁぁぁぁ!!!!!

























うひょーーーー!w

いやはや、育て始めて半年。
卵産まないから捨てろと言われつつも・・・
がんばったかいありましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



















とりあえず、汚れていたんで洗ってから写メ撮ってみました。













































  ↓床
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



アッー!










_/\○_落としちゃった・・・







こうして、初卵は床に食べられて終了しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

次は落とさないようにします・・・orz

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

59dでちゅらさん

あけました。

comment iconコメント

comment avater

ちゅん吉

v-219ミラクルv-237v-237

さすがだ!ぎるさん!!

つか、良かったね~飼い続けたかいがあったというものだv-82

2009年01月05日 20:51

comment avater

海渡

せっかく卵産まれたのに@@

床に食べられちゃったのね(´;ω;`)ウゥゥ

ニワトリちゃんこれからも大切に育ててあげてね~♪

2009年01月06日 01:16

comment avater

いちご

あれ?? たしか 卵産むのってメスの鶏だよね?

ピヨコ→ピヨ衛門だっけ?wになったから オスだとおもってたのにw

でも初卵は食えなかったとしても 産まれたてのたまごは マジうまいから(生卵嫌いな人でもくえるほど) しばらくしたらスーパーの卵くえなくなるよw
これから楽しみだね^^

2009年01月06日 02:03

comment avater

ぎる

>ちゅん
さすがとか言うなwww

>カイトちゃ
大切に育てますよw

>いちごちゃ
オスとメス1匹ずついますおw

2009年01月06日 19:47

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)