  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日でクリスマスイベ終了なのをすっかり忘れてたもんで
急いでカード入れを開けましたよ。
1-7をカードセットに変えてカードセット+家庭あるだけ交換と
残りを愛情で交換してみました。

結果!
会心チョコ x 4
120.000coin x 13
幻仙石 x 8
経験値 x 8

こんな感じでしたー。
お金が結構ウマウマ(*´д`*)ハァハァ

今日で今年も終わりッスね。
来年もまったりブログ更新していきますお( ´∀`)

( -皿・)ノよいお年を~♪

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あけました。

ギーガの気持ち

comment iconコメント

comment avater

ちゅん吉

あけましておめでとう!

早すぎ?! 気にするなw

2008年12月31日 19:52

comment avater

がぶ

来年もよろしくね[i:63942]

来年は、またぎるにおん日記再開して貰おう

ドミとの夫婦日記でもいいな

来年は三次転生、神無、3ー3とかをクリアしませう
それでは良いお年を~

2008年12月31日 21:14

comment avater

ちゅら

今年もお世話になりました~^^
来年もよろしくね~

でわー
沖縄そば食べて初詣~^^

それでは良いお年を~。

2008年12月31日 22:53

comment avater

ぎる

>ちゅん
おめっとうございます!
今年も+.゜(*´∀`)b゜+.゜ ョロチクゥ

>がぶちゃ
ぎるにおん日記ですか・・・w
って夫婦日記!?
こ・・・これは・・・書けと?w

>ちゅらさん
今年もざっくり斬られるのを期待してますw

2009年01月03日 11:45

comment avater

くにぱん

今年もよろしくね~^^
楽しくファイツだw

2009年01月03日 11:56

comment avater

ぎる

>くにぱん
こちらこそよろしくでーすヽ(´ー`)ノ
今年も楽しくいきましょい!w

2009年01月04日 13:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

