  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

体調不良ッス('A`)
まあ・・・微熱なんだけどね。
そして31日まで仕事になりました。
@2日俺の体もつかな・・・w
今日は早く寝よう・・・うん。


さて完美。
つい最近3-2行った時の事なんすけど
とりあえず、見てくれ。




気持ち















気持ちその2



















ツッコミ





















気持ちその3





┐(´∀`)┌ヤレヤレ





と、それはさておき!



ちゅらさん転生!




ちゅらさん転生おめ!!!
本人曰くプチトマトがついたそうです。



折角ダッコしてるんで



(´∀`*)ウフフ





(σ´Д`)σゲッツ!!



(*´д`*)ゴチ!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クリスマスイベ終了

2-3おでんだよ!ヽ(`Д´)ノ

comment iconコメント

comment avater

ワタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノワタ

|-゚) ジー

(*ノノ) キャッ

2008年12月29日 23:01

comment avater

ぎる

>わたた
覗くな覗くなw

2008年12月31日 15:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

