  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まあ、何もないんっすけどねーーーw
あー・・・ケーキは食ったけど( ´ー`)y-~~

昨晩は89D行きましたよんヽ(´ー`)ノ


パンダでいきまっす!


最近転生ラッシュのような・・・w


今回はママの転生ですw


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


たたまないでwww


ま、とにかく無事転生オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪


ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
今日はやけにネムイ・・・w

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

雪・・・

あれー・・・

comment iconコメント

comment avater

いちご

ママ 転生おめでと~
店たたむのは さみしいなぁーw ママのお酒飲めなくなるのはさみしい(オイ

全くちがうことですが 数年ぶりに(路面にも雪なくてなったのは初かも?ってぐらいヒサビサ)25日ホワイトクリスマスになって そのまま降り続け 今日の夕方雪が小降りになったとき外でたら ふくらはぎほど積もっていて 後片付けに追われる日々になりましたw

2008年12月26日 16:51

comment avater

ぎる

>いちごちゃ
うへ・・・w
そんなに積もってたのね・・・w

2008年12月27日 22:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

