  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アップデートですよ。
内容はこんな感じ。

-新たな Player vs Player の対戦形式が追加!
◇【バトルエリア】システム

-パートナーと力を合わせて、1位を目指せ!
◇【ペアクエスト】システム

-あなたの出席数は!?毎日ログインするだけで褒賞GET!
◇【出席】システム

-『死霊の門』 『秘宝洞窟』の2ダンジョンにも新システム追加!
◇【ダンジョン採点】システム

-X'mas関連のクエスト、システムイベントが多数実装!
◇【クリスマス】システム

-これであなたも人気者!?愛くるしい猫に大変身!
◇新規女性ファッション『鈴猫』シリーズ

-細身のあなたは、よりスマートにカッコ良くなれるはず!
◇新規男性ファッション『ナイト』シリーズ

-装備強化には欠かせない!ソケットを拡張して最強装備を目指そう!
◇期間限定販売『神の符文』

-【黄昏の神殿】ダンジョン超レアアイテム、さらに11ctの高価魂石まで登場!
◇新アイテム『クリスタルBOX』


んーw
クリスマスイベ・・・去年もあったカード集めるやつとか
煙突回るやつとかみたいやぬw

とりあえず、男性用ファッションは今回も購入する事はないでしょうwww
俺は・・・w

特設ページは→こちら

さて、INしてみっかな( ´∀`)





その21っすー。
残すところ@2になりましたよw


・・・・・・選択の時。
油・・・お前ってやつは・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

雪だるま

サブなのだ

comment iconコメント

comment avater

ちゅん吉

冷たいが 仕事を取れ ニノ
打ち合わせ終わってからでも行けるだろ

2008年12月20日 02:30

comment avater

ぎる

>ちゅん
その気持ちはわかる。
やはり仕事は大事だよな。

2008年12月20日 19:40

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

