  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ばわー。
トラバキャンペーンやってるみたいっすけど
クリスマスに関係するような内容じゃないとダメっぽいのよ!
そんなネタがねぇえええええええええ('A`)

とりあえず昨晩は3-2行ってきましたヽ(´ー`)ノ
王までって事で。


王!!!


途中色々ありましたがwww
なんとか王まで到着できましたよヽ(`Д´)ノ
1.5倍なんで狙うわよ!!!守護!!!!



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!





_/\○_アァー・・・





こんなもんです・・・>、<。

また次がんばるよw





その19っすー。
油はいいヤツ・・・川田は神だあああああああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

サブなのだ

転生おめーw

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

